海外留学に役立つ情報を知りたい方は

ワーキングホリデーなどの海外生活を充実させる情報を盛り込んでいきます

ELS校は大学進学に特化していてアクティビティにも積極的

海外で大学進学したい方は、ホノルルのELS校に行かれてみてはいかがでしょうか?
600以上の大学やカレッジと提携しているので、目的に沿った大学進学も容易に叶えられます。
ELS校に大学進学を目標にしている生徒が集まっているため、勤勉な生徒が多いようです。

ホノルルはハワイ王国時代の面影が残っているので、観光に持って来いと評判であります。
観光気分に浸れることもメリットだと捉えた方は、ハワイ留学を意識するようになるのではないでしょうか。

f:id:qyuw:20160915070851j:plain

自国と異なる文化を学ぶことも、海外生活の醍醐味だと言えるでしょう。
ホノルルの文化に触れることで新たな発見をするかもしれませんし、留学生は、その文化を知るきっかけとなったELS校への進学も意義のあることだと感じてくるかも。

その学校ではターム毎の受講ができるので、同じ日に入学した学生と友達になり易いのが特徴です。
アクティビティやイベントに参加して、ELS校の生徒のみならず大学の学生との交流も実現できます。