海外留学に役立つ情報を知りたい方は

ワーキングホリデーなどの海外生活を充実させる情報を盛り込んでいきます

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

色んな生徒から支持されているIIE校はサーフィン好きな方にも受け入れられてそうで

IIE校は、色んな生徒から高く評価されている学校なのだそうです。幅広いコース設定ができたり、選択授業で自分にピッタリの学習ができるところが人気の高い理由なのでしょう。 サーフィンができる場所として有名なワイキキビーチから徒歩3分で着く程に立地条…

フレンドリーな環境で英語力をアップさせるのもナイスアイデアですよ?

英語習得を確実なものにするために、スピーキングを主体とした学習に余念が無い方は、インリングア・バンクーバー校が一番相応しい学校だと感じるかもしれません。その学校では、耳で聞いて話すことが英語を身に付けさせる鍵だと信じていて、オリジナルの総…

住み易い都市でワーキングホリデーするのもいいですよ?

カナダにもワーキングホリデー制度があるので、オーストラリアでワーキングホリデーをするべきか迷われている方が少なくないでしょう。アジアから留学生が集まってくる程に人気が高くて、カナダに留学しようとする日本人が相次いでいると考えられます。 カナ…

自分に合った英語授業で無理なくレベルアップしたいならば

カナダのVIC校では、母国語禁止ルールを設けているのだとか。厳しいルールがあった方が英語力アップにつなげられると感じた方の中には、カナダ ワーキングホリデーに最適な語学学校だと確信したのではないでしょうか。 一般英語コースは、月曜日から木曜日ま…