海外留学に役立つ情報を知りたい方は

ワーキングホリデーなどの海外生活を充実させる情報を盛り込んでいきます

色んな生徒から支持されているIIE校はサーフィン好きな方にも受け入れられてそうで

IIE校は、色んな生徒から高く評価されている学校なのだそうです。
幅広いコース設定ができたり、選択授業で自分にピッタリの学習ができるところが人気の高い理由なのでしょう。

サーフィンができる場所として有名なワイキキビーチから徒歩3分で着く程に立地条件が良いとのこと。
サーフィンを目当てにハワイ留学してIIE校に入学してきた方も少なからずいらっしゃるかもしれません。
勿論英語力アップを前提としているわけですし、サーフィンはあくまで息抜きの一環として捉えていると思います。

f:id:qyuw:20160831164043j:plain

ハワイは一年中快適な気候であることも手伝って、IIE校は、時期を問わずあらゆる国から学生が集う程に親しまれている語学学校です。
一般英語の他に大学進学コースもあるため、進学を見据えている方にもお勧めできる学び舎ではないかと存じます。
キャンパス内では母国語禁止ルールを取り入れているので、ひたむきな姿勢で英語をマスターしようとする生徒が沢山おられるようです。