海外留学に役立つ情報を知りたい方は

ワーキングホリデーなどの海外生活を充実させる情報を盛り込んでいきます

住み易い都市でワーキングホリデーするのもいいですよ?

カナダにもワーキングホリデー制度があるので、オーストラリアでワーキングホリデーをするべきか迷われている方が少なくないでしょう。
アジアから留学生が集まってくる程に人気が高くて、カナダに留学しようとする日本人が相次いでいると考えられます。

カナダのバンクーバーは、世界で最も住み易い都市の一つとしてカウントされているようです。
人口は約182万人であり、バンクーバー圏を合わせれば400万人以上に上ります。

f:id:qyuw:20160817160701j:plain

温暖な地域であることも住み易い理由なのかもしれません。
語学学校の数が一番多くてコースの数もバリエーションに富んでいるので、勉強する環境が整った所として注目されています。

その環境に目を付けた方は、自然とカナダ ワーキングホリデーを意識するようになったのではないでしょうか。
観光地として名が知られている都市でもあり、アルバイトの求人数も一番多いとのこと。
カナダでワーキングホリデーをしたい方は、バンクーバーは申し分無い位の都市だと思っていたりして。