海外留学に役立つ情報を知りたい方は

ワーキングホリデーなどの海外生活を充実させる情報を盛り込んでいきます

フレンドリーな環境で英語力をアップさせるのもナイスアイデアですよ?

英語習得を確実なものにするために、スピーキングを主体とした学習に余念が無い方は、インリングア・バンクーバー校が一番相応しい学校だと感じるかもしれません。
その学校では、耳で聞いて話すことが英語を身に付けさせる鍵だと信じていて、オリジナルの総合英語レッスンで授業を展開しています。

講師陣やスタッフは、今まで数々の英語授業を経ているからなのかフレンドリーなのだそうですよ。
そんな講師やスタッフと接しているうちに、何の抵抗も抱かずに普通にコミュニケーションできていることに驚いた方が居たりして。

f:id:qyuw:20160824145244j:plain

生徒との距離を縮めようとする講師達の真摯な態度が、生徒をポジティブ志向にしていき、カナダ ワーキングホリデーを叶えることに直結することでしょう。
特に初めて海外留学しようと思っている方は、海外での学校生活に不安を抱いても致し方ありません。
しかし、インリングア・バンクーバー校ならば、講師やスタッフと上手くやっていけそうな気がしたのではないですか?